

経験値イベと鏡とパパラッチ

ち・・・

ち・・・

ち・・・

ち・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


11月22日(金曜日)12時から25日(月曜日)12時まで経験値イベありましたね~

狩りまくるぞ!ってことで目標決めました!

シフ千和ちゃん750!
闘士ことりん600!

うんむりだったよ?
結果無理だったよ?モンクアルカ。。。!


ちゃうねん

無理やったけど過程をみてほしいねん(´・ω・`)

まず千和ちゃんがイベ前が728で!
終わったあとが
千和ちゃん730

2レベル上がった(*ノωノ) イヤン


だって闘士楽しいんだもんwwwww

はい、で その闘士は
闘士412

か~ら~の

闘士550

うぇい!
550までいきました!
あとついでにステも晒ときます///
闘士のくせに無駄にカリスマがあるのはベースの頭が王冠UMなので( ´,_ゝ`)プッ
そのおかげで霊術にはスキル補正100なんとか超えました(´・ω・`)

412から440くらいまで納骨ボスPTで狩ってて
440~490までは王宮寄生・・・(・ω<) もじゃぺろ
490~540くらいまでミズナボスとか宝石部屋で狩ってますた!
490くらいから測定不能つけてたのでミズナボスがサクサクかれましたねww
雷撃優秀です^-^

んで鏡は!
えっと、とりあえず8連敗まで行きましたww
9連敗行くか!ってことでやったのが
TRSワーム

TRS!ktkr
Gメンにお借りしてやらして頂きました!
成功するとは思ってなかったのでビックリです^q^;
自分に言ってやりたいですね「お前闘士メインにする気か」って
しねーよ!!!!(たぶん。。。)

そしてさらに調子にのったりつは
メインの千和ちゃんで鏡行ってやりましたwww
しってます(´・ω・`)
バカです(´・ω・`)
しってます(`・∀・´)

え?結果?
察してくれよ・・・

性向が0になったので3層しんどいです(狩らないけど!)
じょじょに闘士とシフもレベル上げがんばります!

じゃあの(´・ω・`)ノシ














力比テスラ

千和ちゃん無双
ざまぁm9wwwwwww

2時間連続の体育はしんどい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

いや~もう11月中旬ですね~

来年には就活ですよ!しゅうかつ☆


11月終わりには期末試験があるみたいです

やってられないZE☆

え?ブログやってないで勉強しろって?

だ☆ま☆れ


はいRSのほうは↓

闘士401

闘士がやっとこさ400超えました!

335からフォリンでコル天使を使って2時間ほど5面ボス狩りしましたw(寄生だけど)

このレベルだと小デフうまいですね~

ドレイク着てピューマで双連すると一発でしんでくれます( ´,_ゝ`)プッ



そしてうれしいことにブログ閲覧者が///
ブログ閲覧

自分のブログを見てくれてるっていうのは、うれしいですねw
びっくりしてセクハラできなかった(*ノωノ) イヤン

そして露店+鏡用のwizが
ついに!!!!!!!!
覚醒しましたktkr
wiz覚醒1

壁テカテカにしてからの~
wiz覚醒2

とりゃ!
めんどいのでssはこれだけです^-^

覚醒のおかげで収容所のかけら出しが早い早いw
w探索機のおかげなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
だいたい15分で飛ばせたかな?
早いのかは知りません(`・ω・´)b

まぁこれくらいで今日はいいや
もう疲れたw
寝ます( ´,_ゝ`)プッ

12月の最初の月曜日~土曜日?だったかな?
修学旅行でハワイ行ってきます(´・ω・`)

いきたくねえええええええrtsjれぽrtsgjしおtpるおjjしとrjs!!!!!!!!!
ってことでその間はいません(´・ω・`)

混乱サキュ
本人爆笑してた( ´,_ゝ`)プッ

じゃあのしお君!!

メイド服のベースは黒以外認めない!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

すごい勢いでブログアップするぜー!
俺の動きについてこれるかな!?!?




古都西で紫苑壺開けがあるみたいだったので参加させていただきました!
紫苑
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
人がいっぱいwww
紫苑のほうは初体験だったのでビビッてましたが
紫苑2
うはwwww
テラでかい真空wwwww
かっこいい(´・ω・`)

3回あけたみたいなんですが
3回目にRS落とされました\(^0^)/
うん、でもほら いい経験になったよね?
ナッタナッター
ならいいじゃん( ´,_ゝ`)プッ

そんなでかい真空を打つために頑張って狩ってるこの子!↓

ゆとり教育をしている闘士の小岩井ことりちゃんの鎌が残念するぎ!ってことになってIF4・5ないかなーとずっと探してました

ふつーにIF3鎌が出てたので即買って強化じゃああああああ!!!!!!!!ってことになりますたIF強化
うん知ってた^^
だってIF強化運ないんだもんwwwww

(,,゚Д゚)、ペッ

またまたアリアン見てみるとIF6鎌発見(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず買ってと。。。

ことりちゃんはまだ300代なのでIF6は(ヾノ・∀・`)ムリムリ なので
失敗してもいいかなーってことでIFGなしで強化しましたww

たまにあるよね?期待してないけどなんか成功しちゃった☆みたいなのが!
IF強化2

まぁ自分はないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ


ゆとり教育してることりちゃんはデスナナイトでG面に寄生してますw
デスナ2

ん?IF5鎌じゃないかって!?

だってIF速度おそいんだもんwwwww

だいたんこの子闘士だから^^
以上!

デスナナイト占領してすいませんでした(´・ω・`)

のしお君!!

プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
