

(`・∀・´)ドヤァ!! (゚∀゚≡゚∀゚)ドスドスドス

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

最近夜中と朝方が寒くて体調くずしそうな。。。。りつです!!!///

高校生やってるんで学校ちょっと休んでも心配ないです^-^

RSのお話!!

まずは経験イベントでの成果から!!
げろりん

おっと間違えた( ´,_ゝ`)

死――不

840になりますたキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
オアシス中に「もうゴールしていいよね。。。」って何度も思いましたが、友達やPTで仲良くなった方に支えられましたw

とくに、玲柚さんに意味不明ながもら楽しい会話をさせていただきましたwww
そしてリンクさせていただいたので見てね☆

オアシスではもう一人!

経験値イベント初日に夕方まで一緒に狩りさせていただいた
エルシィさん!!!

すごいお世話になりました!!(寄生)ありがとうございます!!
えるしぃさん

レベル上げまくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




女神感謝です^-^


エルシィさんのブログもリンクさせていただいてるので、よろしかったら!!



840にしてからは

壺PTにまたお世話になりました!

今度は7個くらいだしたんだからね!///
壺開け

うますぎワロタw

また壺をひそかに貯めたので次の経験値イベがったら開けたいですな(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに地底湖行ってみましたが

固い!まずい!太い///

気合いで850までがんばります(´・ω・`)


そして忘れちゃいけない 闘士の 小岩井ことりちゃん 

イベント前が590とかだった気がします!!

ことりちゃん

640までがんばりました!!w

でもねそうラット卒っちゃうね\(^0^)/

そして大事なことがもう一つ
測定不能

とりあえず増幅していの

測定不能2

補正は140以上でたらって思ってたのでこれでいいです

そう装備要求が

683になったのだよ(緑間風)

やらかした。。。w

711で転生して100バッチ下してもつけれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんとかなるさ・・・

ラットボス5秒あれば3体倒せますよおおお!!!(自慢)

みんなそんなものかもしれないけど。。。w

あとssちょっと貼ります~!
レイホモ

はいでたホモ
かずくんってのは 私りつのことです(`・ω・´)
野郎に興味はないぜ!!!

凛ちゃん2

友達が復帰したのでお手伝いしました^-^
どうやらりつは奴隷だったらしいです

わりとイイ!!!





はい、じゃあまた今度!次は鏡5枚くらいの結果のせます!!じゃあね!!
ノシお君!
プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
