

それは無駄な努力だ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





書くことは1ついいか!よく聞くんだぞ!!



これを見てくれ





w速度鎌




前回の記事で書いた「w速度IF5鎌」



これをこうして


w速度鎌2



そして

w速度鎌3



こうなったよ☆
さやかちゃん 「あたしって・・・・ほんとバカ・・・・」


いいかリツ、ハッキリ言ってやるそれは無駄な努力だ









奇跡の世代は言うことのキツイわー





あ、そうそう

今日学校の帰りTSUTAYA☆によったら
PS3ソフトの 戦国バサラ4くらいのPVが流れてました

発売日は明日23日(書いてるのは23日だけど)

予約しました

PS3売ったんで再度購入=IN率低下

いじょーです!おやすみ!!!

かみかみ少女のスティックのり万能説

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

することないのでブログ更新!

今回はメシウマですよ!ME☆SI☆U☆MAですYO♪

さっそくいくぜ!!

敏比足神秘鏡

パリーン
敏比足壊すの何回目でしょう・・・(´・ω・`)

つぎいいいいいいいいいいいいい!!!!

全異常トラップ

アイテムの改良にry


全異常トラップの完成^-^vテヘ


はい、次!!

黒オーラNx

前回の記事で書いた回復速度HPブラックオーラを
黒オーラ神秘鏡
神秘鏡じゃああああああああああああああああああああwwwww

大丈夫。。。。DXだから30%だし。。。。1/3の確率だし・・・いける!!!!いける!!!!!!

ssないけど成功です^q^

wHP回復速度ブラックオーラNxの完成ですよ!
需要あるかわかんないけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

次!!!

異次元

運がいい俺が失敗することはない・・・!!

異次元2

\(^0^)/

まだ・・・まだ・・・・!!まだイケル!!

下級3

愛用しているIF6に速度いったるで!!!

アイテムの改良にry2

運が良すぎる・・・w

自分はおもう
さやか風 「奇跡も魔法もあるんだよ・・・!!!」


あるんです!!!!!!!そうです!!あるんです!!!


さらに強化いったるで!!!!
鎌強化
×3

奇跡も魔法もあるんだよ!!!俺は信じるよ!!!

強化失敗

奇跡も魔法もねーよ(,,゚Д゚)、ペッ

しばらくIF5でがんばります・・・



ノシ
プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
