

ケンカして見える気持ち

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

やっと更新するきになったのでしておきます(・ω<) もじゃぺろ


とりあえず鏡3枚してきました


結果は2枚割れて1枚成功^q^


ssはないよ^^

T力比テスラが成功したのでこれで3つです!

次は足鎧首の順番で行きたいですグヘヘヘ


次はレベリング!
転生1


ほい!
1次転生!


か~ら~の

ことりちゃん転生

見えずらいですが2次転生も終わりました!w

1次転生から2次転生までが1週間という廃人プレイをしました。。。(´・ω・`)
ほら、100レベルバッチあるから・・・さ・・・(´・ω・`)

いつも通りステも載せてみます
ことりちゃんステ

レベルが607状態のリバ込ステです
1次転生も2次転生も知恵を1601以上にしてます
運がかなり低いです、泣きそうです

闘士のいいところはまず 武器があったら力いらない。霊術で暴走したら補充いらない。
これですね^q^

ラットレベルなので中央にコル天使置いて3面狩りしてますが・・・

うますぎるぜ・・・・

あ、ちなみに千和ちゃんは

地底湖にすら行ってないです。
レベリングは以上

この間アンケートボックスがありましたねー
1度余ったGEMで買ったら、異次元でました^^^^^^^^^^^^^^^
調子のって10個買ったら
ロト


ろと結果
あれだ。。。もう一生ロト買わない(何度目だろうか・・・)
青増幅の左があいているのはゴミUが出たので捨てました^q^

今回はこれで終わりです!









レイホモ2
プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
