

ちょっとユージ~察しなさいよ~(ミチル風

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今年最後の更新していきやす!

鏡を最後1枚やってきました!
えーっとss取り忘れましたテヘッペッペロー☆彡

失敗です
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
こんな鏡何の意味もなかった
こんなRSは無意味だった

とこんな感じです

あとはアンケートロトを買いました
50個くらい買いました
金増幅が取引不可でつらいです銀行すら取り扱ってくれません(´・ω・`)

あとはー
しんぴきょう





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










sinnpikyou.jpg


\(^ω^)/

最近というか今日DT戦士を育成して物理に転生しようと言う計画が遂に始動しました

まず第一歩として!!

rezye3.jpg

レジェンドソード!!

かーらーの


解放1回目失敗しました(´・ω・`)
失敗した失敗した失敗ry

2回目!
rezye2.jpg

しゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


rezte1.jpg


がぜーんやる気がでたよっ↑↑

おしまい!





ニセコイの宮本るりちゃんと舞子君ってめっちゃいい感じよね

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

朝来たら雪がめっちゃ振ってて学校が休みになりやした┌(┌^o^)┐

いまのうちにブログ更新だ!

前の記事を書いた日に知り合いからスカイプでブログ更新してると言われびっくりしましたw

そんでもってRSのお話!

とりあえずいまさらながらの合併したんでキャラの名前がいろいろ変っちゃいました(´・ω・`)
まずは霊術! 小岩井ことり→りつ@関西弁
    シフ! 斎藤千和→りつ@五里霧中
  別垢wiz! Exo_skeleton→りつ@因果応報
え?名前が雑だって?
統一性があるやろ・・・震え声

新キャラも何人かいるんで紹介しときます!
またまた闘士! りつ@嶺上開花!
    リトル! Pretty_Girl!
見かけたら耳よろ┌(┌^o^)┐

名前変更等は終わり!

んでもってことりちゃんこと関西弁のレベルリング(笑)ですが
壺3改




こんな感じに壺パとかして~!




りつ@関西弁
こうなりました!
もうちょっとレベル上げたいと思っております!(たぶん!)

あとはそうですね~
なんか指チケでたのと、石をせっせと地下に運んでTRSワームが2つ増えたのとT速度ブロークンが成功したくらいです!鎧はTHPタレンを鏡したんですが叩き割ったんで知り合いにwHPタレンをしばらく借りておりますww

次の更新からはちゃんとSSを載せていくでござる!


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金探そうぜ!

復帰します^^

気づいてる方もいると思います夏あたりから復帰しまいした

いやー早いなーwwwwwwwwwwwwwww

これからもよろしくどうぞ!
プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
