

安達としまむら

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

テスト期間ですがブログ更新です┌(┌^o^)┐

留年しそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








うんまぁRSのお話



10周年記念イベント?みたいなのが始まってますね



5種類のかけらを集めたらなんと
リング




スキル+3 光ダメ1~3000 恩寵+30秒という超スーパーウルトラサブ垢欠片出し用アイテムです

まぁメイン垢でしかまだ完成していませんがね・・・・


10周年記念は案山子クエが復活すると思ってましたが、こなさそうですね(´・ω・`)


案山子クエで風の羽がめっさほしいですサブ垢用に・・・


10周年関係なくコスチュームイベントも来てほしいです。霊術最高に可愛いのがほしいです


ナース水着は個人的にあまり好きくないので(ハロウィンは普通)可愛いのが出てきてほしいですね


そして昨日からなんと!!


りつ@関西弁もといい小岩井ことりちゃんが!!!


Gvデビューしますた!!ドンドンパフパフ
gv.jpg


ギルドは紹介で「風林火山」に入れていただきました!



Gvまったく初心者で不安でしたが「何とかなる!」という耳打ち通りなんとかなりました


なんとかなってたはず!!


初体験の感想はそうですね


凄かった!!!スキルもみんな高くテクニックが違うなと感じました(*´Д`)ハァハァ


ブレエビやら天球やらリバやら秘薬入れてHPはたぶん14万でしたが、速攻でブレイズくらい以後剥がれ落ちたまま頑張りましたがなんとか0死!!


死ななかったのはよかったんですが、まぁ・・・何もしなかった気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・


みんな動き早くてタゲが合わず苦戦しましたが、なんとかやりきました!


経験をたくさん積んで早く役に立つ霊術になっていきたいですゴアス


ではまた来週!




明けましておめでとう!!今年もよろしくしてやんよ!

明けましたねおめでとう!!

今年の四月からは働かなきゃいけないと思うと死にたくなる・・・・・・・・・・・・・
まぁ九月のうちに内定もらえてるだけありがたいって話ですけどね!!

じゃRSのお話します~


前回のブログで買いたレベル解放レジェンドNxですが、もう売ったりましたwwwww
570くらいで飽きました☆
兵営のボスもカンストしてたんで楽しかったんですが商店でめんどくさくなり\(^0^)/状態
だってね闘士で商店行ったときよりも効率半分くらいなんだもんwwwwww
補充もめんどくさいし・・・製作費37本売却値段25本


(^ω^;)

自分で言うのも虚しいですがホントバカだと思います・・・
以上剣士の報告でした。

1月1日から福袋ロトってのが始まりましたねー
スカイプ通話をしているときに我が愛しのKemu君がツイッターに上がってたいろんな人の福袋ロトの結果を教えてもらい
「こっちのが儲かるんじゃね?」と思いとりあえず
袋とおお

wktk!

ダークマター

おぉ!!おぉ?・・・・お・・・おう・・・
2000円で約5億っていいのかな?

とりあえず

10個分買ってみてダメそうなら3期の時に買いまくる予定にしてみました

淫乱メイド幸

淫乱メイド幸の力をみせてやれえええええええええええええええええ

さっちゃんはねお漏らしするんだ淫乱だね~♪

うまい・・・うまいよ・・・・・

これはイケるやつやと思い倍プッシュ!!

袋と


いくでええええええええええええええええええええええええええ

袋と2

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
穴あきのところは全部5億の袋でした、もう1つ袋ありますが10億goldいただきました!

福袋ロトから出てくるHP効率Lv1(付加率100%)の下級がかなり素晴らしいです!
そのちからを使い
アンク



ほいさ!!
露店で出てたwHPCP効率アンクNxにぶち込んでやって増幅しました
1発で94%だったんで満足です┌(┌^o^)┐

霊術の耳は息吹じゃなくてアンクにしたかったので嬉しいです(`・ω・´)

今使ってるwRSHP王冠UMをTHPにしようと計画しておりますグヘヘ

もうちょっとでGv出れるんや!!あとちょっとなんや!!

┌(┌^o^)┐Gの人にも待ってるって言われてちょっと嬉しいんや!!

さてさてそのロトも割と売れたのでほしかった鏡品を1つ買いました!!

そう!!
ジャンク

RS速度健比ジャンク!!

60本くらいで買う予定にしてたらバッチリ60本で売ってもらえる耳を貰いました!!

空振り三振!

お世話になってるWIZさんから耳もらいました
ジャンクといいTRSワームといい毎回すれ違うwwwwwwww

今日はこのくらいで終わります!

そういや前回の記事あたりから新しいリンクしました!!
同じ┌(┌^o^)┐のGメンさんです!
しぇりさんから見た自分はパンツ系男子だそうです・・・・・・

まぁ・・・・・・・・・

否定できないよね☆

しぇりさんは頑張って装備揃えてGvでようねーって感じの同志です!

プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
