

嘘をつく事が優しさなら、優しさってのは嘘だ

卒業できましたよ☆

どうもりつです2週間ぐらい前になりますが無事卒業しました、あっというまの3年間!

高校という青春を最高に謳歌し・・・・・・・・・・・た・・・・・よね??


4月からは社会人になりますが・・・・あれだよあれ素敵な人(養ってくれる人)を探しに働きます!!!



うんまぁRSのお話



こないだ露店を徘徊をしてたらおそらくドロップ品であろう健比Lv1のブロークンが出ていたので買ってみました


自分のGvでの動きは基本スイッチばかりしています

なので別フレームとかいらねとか思い武器をT健でもいいかなって思ったりしました


もち神秘鏡をいれますた!
ブロークン


ウホッ☆

w健比ゴクリ・・・・・・・・・











zyaano.jpg


知ってたよバカ野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


良いよ別にもういいよ・・・・足をT健にしたらいいんだよチクショウ・・・・・・・








だがしかし!!!
ブレイブをブレイク



おkもう知らない




そういえば冬ロトも届いていましたね


バグかわかりませんが当選の連絡がまだ入っていませんでした・・・・運営仕事はよ!!!




冬ロト結果は
冬ロト


期待とかしてなかったし・・・・・


最近放置していた二代目闘士  りつ@嶺上開花 をそろそろ動かそうかなと思っております!

以上です┌(┌^o^)┐

ではまた!



最近しぇりさんが俺の事ヒいてる気がするけど・・・
(変な耳打ちしたからかな・・・・)





デュゥフフフフフ

しぇりさん^q^レロレロ



プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
