スポンサーサイト


大事な人が頑張ってるなら俺も本気で頑張る

引退します^^

はい、ツイッターで見ていただいたかともいると思いますが引退しちゃいます(´・ω・`)


INすることもあると思いますがほとんど放置していると思いますのでご理解を・・・・(´・ω・`)

レッドストーンにここまではまるとは自分でも思ってませんでしたw

RSを通してすごくいい人にも出会えてすごく楽しかったです。

最後なんですこし語っちゃいます///

始めたきっかけは中学三年の夏に部活で監督と喧嘩して休みの日が暇だったので始めました。

それからゲームしているうちにいろいろあって楽しかったっす

以上ですはい。

最後にギルドメンバーに GMを代行で任されていながらも勝手な事情で引退という形になって本当に申し訳ないです。

レベルの低い時から一緒に狩り、MQ、GD等ありがとうございました。

とても楽しかったです、ありがとうございました。

一部の人にはリアルのことでも相談に乗っていただいて支えてももらいました。

役2年半という短い間でしたがありがとっした!アザッス!、アザシタ!



よしこんなもんでいいっしょ!それっぽくいい感じになった!ウンウン

ほいじゃまた気が向いたらINしま・・・・・・



スポンサーサイト

コメント

No title

復帰するかまで待ってるから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
