スポンサーサイト


安達としまむら

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

テスト期間ですがブログ更新です┌(┌^o^)┐

留年しそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








うんまぁRSのお話



10周年記念イベント?みたいなのが始まってますね



5種類のかけらを集めたらなんと
リング




スキル+3 光ダメ1~3000 恩寵+30秒という超スーパーウルトラサブ垢欠片出し用アイテムです

まぁメイン垢でしかまだ完成していませんがね・・・・


10周年記念は案山子クエが復活すると思ってましたが、こなさそうですね(´・ω・`)


案山子クエで風の羽がめっさほしいですサブ垢用に・・・


10周年関係なくコスチュームイベントも来てほしいです。霊術最高に可愛いのがほしいです


ナース水着は個人的にあまり好きくないので(ハロウィンは普通)可愛いのが出てきてほしいですね


そして昨日からなんと!!


りつ@関西弁もといい小岩井ことりちゃんが!!!


Gvデビューしますた!!ドンドンパフパフ
gv.jpg


ギルドは紹介で「風林火山」に入れていただきました!



Gvまったく初心者で不安でしたが「何とかなる!」という耳打ち通りなんとかなりました


なんとかなってたはず!!


初体験の感想はそうですね


凄かった!!!スキルもみんな高くテクニックが違うなと感じました(*´Д`)ハァハァ


ブレエビやら天球やらリバやら秘薬入れてHPはたぶん14万でしたが、速攻でブレイズくらい以後剥がれ落ちたまま頑張りましたがなんとか0死!!


死ななかったのはよかったんですが、まぁ・・・何もしなかった気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・


みんな動き早くてタゲが合わず苦戦しましたが、なんとかやりきました!


経験をたくさん積んで早く役に立つ霊術になっていきたいですゴアス


ではまた来週!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
