スポンサーサイト


霊術ってツンデレキャラ?それともちょっと厳しいお姉さんキャラ?

貴方の妄想の霊術はどんなキャラですか?



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


あんまり書くこともないですが更新します!


リアルでは最近卒業認定テストの勉強やら友達と遊びほうけたりで、かけら出しと全然しておりませんでした(・ω<) てへぺろ

かろうじて性向-100の子二人鏡と巨商してきました!!



鏡TRS


1枚目(´・ω・`)



T健比ジャンク



2枚目(`・ω・´)

ムハアアアアアアアアアアアアアア!!!T健ジャンク鏡成功は嬉しいです!


前使っていた速度健比RSジャンクに変わりT健なので威厳にステを回すことができます!!

(あとはTRSワームを・・・・)




巨商はというと


巨商


神秘鏡DXでなぜか2連勝してできた最補のT全ワーム

仲のいいGメンが鏡したいって言う要望もあったので解除しました






お金がもうないです┌(┌^o^)┐・・・


だれか健比速度RSジャンク買って!!!!


今回はこの辺で終わりです


新しいリンク貼りました!
風林火山で悪魔されてるロロナさんです!
T健ジャンクを鏡させていただいた方です(*´Д`)ハァハァ
ロロナさんありがとう!



そういや俺のシェリーさんがGvデビューしてました!


俺もすぐリジーズに・・・!!


しぇりさんにきっと槍回してもらえるのでツッコんでいけますね!!!!!




ではまた!


スポンサーサイト

コメント

No title

みんなのしぇりーなんだからね!(アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りつ@関西弁

Author:りつ@関西弁
オンラインゲームRED STONE蝕鯖で活動しています
☆キャラ紹介☆
メイン りつ@関西弁 霊術師 Gvやってます!
サブメイン りつ@五里霧中 シーフ りつ@嶺上開花 闘士 
その他 俺の嫁は田井中律 露店用兼鏡
    りつ@因果応報 別垢鏡キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
